2012 大学団体戦 リザルト
和歌山での団体戦が終わり、現在浜名湖へ「新人戦」の応援に来ています
初めての団体戦は、初日風が振れ日没ギリギリでのスタートはゼネリコで終了
2日目・3日目と強弱が有るレースが出来ました
最高の順位は、18位で最低では50位、自分なりにはスタートミスが無ければ
もう少し順位を上にまとめられたかな?と思います。
団体戦独特の雰囲気を味わい、今年はメンバーを増やし、3年後にはフルメンバーで戦えたらと思います。
2013.02.08
2012年 2月7日 南西
いよいよ来週から和歌山へ出発です、団体戦は22=24日までですが
カンタ共々前乗りで慣らして行きたいと思います。

昨日は「南西」4・0オーバーまで吹き上がったので「関東」の1年生達とWAVEでした
写真はローカスの市川さんに撮影して頂きました、何時も写真や声を掛けて頂き有難うございます。

そろそろループ系にもトライしょうかと?思いますが、怪我が心配です
先日もパンピング途中で背中に痛みが走り?
今日は完全休養にしました。
2013.02.02 B1グランプリ
2012 1月26日 B1グランプリ
一月26日は「B1」グランプリが有りました、ド微風ですが自分なりにも収穫があり
上マークを10番で回れるレースも有、微風にも何とか慣れて来ました。
今回は18位です、この感触から更に目指したいな。
カンタは残念ながら順位は付けられませんでしたが、明日は「プレ新人戦」是非頑張って欲しいです。
