インカレ支部戦終了しました、2日目 GURU予報では北風が強く吹きそうでしたが
第一・第二レースも、北~北北西?の2~3M

第三レースになり、トップの選手が見える位置でレースが出来ました
北風のベタベタレースは物凄く繊細で頭を使わなければ勝てない事がよく解るレースでした
結果は予選落ちでしたが、凹んでいる暇はないので、次を見据えて頑張ります
カンタや他の1年生のサポートに感謝です。

10月は毎週レースが有るので、少しでも成績が上がるように、頭を使って走ります。
インカレ支部戦1日目が終わりました、結果は最低な、順位が解らないくらい真ん中?
もっと下か? やることなすこと裏目へ出た感じです。
期待した程風も吹かず、終始パンピングレースでした。
パンピングも全然伸びが無く、上手い人との差が歴然でした。

明日は吹きそうな予報です、前にいる奴全員抜きます。
鎌倉北東~北風は、滑川を使った方が良いかな?
今日は坂ノ下方向、左海面ではまったし?

気持ちを切り替えて、インカレ本選に出れるように気合を入れて頑張ります

あ~~~悔しい。

ウィンドのレースでこんなに悔しいのは久しぶりです。
来週は「インカレ支部戦」が、鎌倉坂之下で行われます。
1年なんで初めでは当たり前ですが、本選が掛かっているので緊張しますね。

新人戦も考えてみましたが、ウィンド経験者は「新人戦」には出るべきではないとの判断です
折角大学に入り、ウィンドを初めて、約1年後に有る新人戦です、同じスタートラインで
切磋琢磨したもの同士、優劣をつけるのが新人戦だと思います。

2012.09.09 9月正規練
[広告] VPS


合宿後最初の正規練です。
2012.09.06 集合写真
関東・桜美林集合写真
浜名湖より戻りました
天候は不順でしたが、他大学とも交流出来、有意義な合宿でした

土日は「鎌倉学生選手権」です。
