2012.07.24
[広告] VPS

現在のテクノに於いての「限界風速」です、微風と強風どちらが良いかと?
聞かれたら・・強風ですかね(笑。
しかし、微風のレースが多いのが現実です。
土日は、JUBF「NT」練習会が有りました
今年のNTは神奈川エリアが少なく、NTメンバーの皆さんは
遠方から駆けつけて頂きました。
班毎に分かれて、ラウンディングとスタート練で汗を流しました。

桜美林からもNTメンバーが出るよう、自分もカンタも頑張ります。

2日目は少し風が落ちて、レースが出来る風になりました。

1R目 スタート前にナント、カニンガムが抜けてDNS

2R目  クリアースタートが出来ず、12位。

結果 30位でした。

吹いたレースだったので、この結果は満足行くものでは有りませんが、
ドン吹きでも走れる事が解ったので、スタートと微風を頑張って行きたいと思います。

リグトラブルの時や、道具の上げ下げの時に手伝ってくれたみんな有難うございました。
2012 ドリームCUP ゴール
ドリームCUP 1日目は物凄い風でした、合間に4.5で乗れたので12M位は有ったと思います
自信が有る学生だけ参加の「ファンレース」でしたが、予選で1位通過できたのが嬉しかったです
ファイナルでは、2マークで沈をしてしまい、入賞は逃しましたが、良い経験が出来たと思います
声援をくれた仲間たちに感謝しています、有難う。
明日も吹きそうですが、頑張るぞ。

ゴールの写真は、岩崎PROに撮って貰いました、有難うございます。
日曜日は来週行われる「ドリームCUP」前の最後の練習になりました
三浦の津久井浜で大会は行われますが、子供の頃から津久井では大会をやって来たので
場所には慣れていますが、今回は「テクノ」での初参戦です。

日曜日のスタート練&ラウンディングでは、ノンスリも効いてか?
感触は凄く良くなってきました、出来れば土日共に良い風期待したいです。

短期間でノンスリを仕上げて頂いた「生駒PRO」有難うございます。

2012.07.03 スタート練
材木座 カンタ右
今日から、7月ですね。
きょうは、関東小池監督、力先輩に船を出して頂き、午後はスタート練・ラウンディングでした
微風のパンピングは辛いですが、先輩が一緒に走って貰えるので勉強になります。

写真は「カンタ」ですが、スタートが様になってきました、
練習有るのみですね。

7月は津久井浜で「ドリームCUP」が行われます、自分もカンタも参戦予定です。
